

フクロモモンガ♡ノーマル男の子ベビー♡





先日Zoo-mのブリードルームより
ノーマルの男の子がデビューしました♡
ちょっとだけハロウィン仕様で♩



すっぽり♡



ん?ココどこ???



どこどこ???




でもココちょっと落ち着く~( ˊᵕˋ )




落ち…着…く……





あ、もしかして…( ̄∀︎ ̄;)







短い撮影時間だったのですが
とっても眠かったよーで…

ごめんね~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


しかし、
撮影中の母ちゃんと姐さんは
とっても癒されたのでした(●︎´ω`●︎)


コップの中だけではなく
手のひらでも
ポケットの中でも
スヤスヤ寝ちゃう
とってもかわいくていい子です♡

お店に会いに来て下さいね(*´∇︎`*)
スタッフ一同お待ちしております‼︎




読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください♪
☟ポチッとお願いします⑅◡̈*☟


にほんブログ村
☟押してくださると励みになります‼︎☟
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ その他珍しい小動物へ
にほんブログ村



Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZOOM

Author:ZOOM
兵庫県神戸市垂水区多聞町
コーナン小束山店内でペットショップをしている
『Zooーm』です!

スタッフが日々奮闘しながら頑張っていますので応援よろしくお願いいたします♪

ZOOMのホームページはこちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
