


さてさて、明日は京都のブラックアウトですね!

  

こんな子たちを連れて行きますよ~🎶

綺麗で優しい子たちばかりなので
ぜひ見に来て下さい!
お待ちしておりま~す(*´ω`*)
読んでくださり ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 Zoo-m🐾アニマル奮闘記 応援してください! ☟押してくださると励みになります‼︎☟ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 Twitterはこちら✩*.゚ Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚ Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚ ホームページトップはこちら✩*.゚ 電話問い合わせはこちら✩*.゚ 078-784-8551 拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡ 励みになりますので よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真1枚目の一番左側の子はプラチナでしょうか?
それともモザイクのプラチナカラーでしょうか?

また、オスメスどちらですか?

Re: No title

モザイクのプラチナカラーです!
ですが、この子は既に飼い主さんが決まりました。

また気になる子などおりましたらお気軽にご連絡下さい♪
プロフィール

ZOOM

Author:ZOOM
兵庫県神戸市垂水区多聞町
コーナン小束山店内でペットショップをしている
『Zooーm』です!

スタッフが日々奮闘しながら頑張っていますので応援よろしくお願いいたします♪

ZOOMのホームページはこちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
