スポンサーサイト


NewFace!

初めして!
新しく店長になりました、小川です。
今後とも宜しくお願いします(*^^*)

今後このブログを他のスタッフとともに更新していきますので
楽しみにしていて下さい♪


さてさて、今日は最近入荷した
フクロモモンガさん達の紹介です♪(/・ω・)/ ♪


🌼リューシさん🌼
CIMG1976 - コピー
寝起き(笑)
CIMG1985 - コピー
目が覚めるとお目目ぱっちりになりますよ(*^皿^*)
他にもリューシは11匹おります🎶

🌼クリミノさん🌼
CIMG1922 - コピー
クリミノの色合いってほんとに綺麗ですね(*´ω`*)
この子は女の子ですが、小さめの男の子もいますよ~

この子たちは京都のブラックアウトに持って行きますので
見に来てやって下さい♪



これからちょくちょく更新していきますので
気が向いた時にでも見てやって下さい(^o^)
ではまた(*・ω・*)ノ




読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください!
☟押してくださると励みになります‼︎☟


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら?動物のお兄さんはやめたんですか?
ファンでblog更新楽しみにしていたのですが、、

動物のお兄さんは、辞めてしまったんですか?
私もファンでブログ楽しみに見てました。
寂しいです。

No title

フクモモの扱いが素人っぽかったお兄さん やめたのかな 
面白いブログ書いてたから楽しみにしてました

新店長も写真いっぱい載せてくれるとわかりやすいです
がんばって下さい

Re: No title

前店長は異動になりました。
今後共よろしくお願いします!

No title

昨日のInstagramのプラチナモザイクは予約できたりしますか?

Re: No title

前金を頂けましたら取り置きは致しますが
予約は承ておりません。
申し訳ございません。
早い者勝ちですのでお早めにご来店下さいませ(*^^*)
プロフィール

ZOOM

Author:ZOOM
兵庫県神戸市垂水区多聞町
コーナン小束山店内でペットショップをしている
『Zooーm』です!

スタッフが日々奮闘しながら頑張っていますので応援よろしくお願いいたします♪

ZOOMのホームページはこちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
