

デブももさん♥

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

どちらかというと水棲ガメの方が好きです


海に行きたくて行きたくて気が狂いそうな今日このごろですが
皆様どうお過ごしですか?(*^^*)
去年の夏は一度だけ海に行きましたが、
台風が直撃していたので荒波の海を2・3分眺めて帰りました(笑)


さてさて、今回は最近入荷した
カメさん達の紹介です。


🐢バブコックヒョウモンガメ🐢
DSC_0083.jpg 
模様の非常に綺麗なカメさんです。
甲長50cmを超える大型のカメさんなので、
専用の部屋があるといいですね♪

🐢マルギナータリクガメ(フチゾリリクガメ)🐢
DSC_0105.jpg
35cmくらいになるリクガメさんです。
甲羅の縁がスカートのように広がることが名前の由来です。
童話「ウサギと亀」のモチーフになったカメさんだそうですよ♪

🐢メキシコクジャクガメ🐢
DSC_0145.jpg
模様の非常に綺麗なカメさんです。
アカミミガメ属なので、飼い方はミドリガメと同じで大丈夫です。

🐢ジャイアントマスクタートル(スジオオニオイガメ)🐢
DSC_0142 - コピー 
40cm近くになるカメさんです。
ドロガメ科の中で最大ですって・ω・
まだまだ小さく可愛いです(*^^*)


水棲ガメだと、ハラガケガメもペアでおり、
オスは甲長13cmほどでかなり迫力あるサイズですので
ぜひ一度見に来て下さいね(*´ω`*)



ではでは、水槽のコケ取りでもしてきますね~👋
読んでくださり ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 Zoo-m🐾アニマル奮闘記 応援してください! ☟押してくださると励みになります‼︎☟ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 Twitterはこちら✩*.゚ Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚ Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚ ホームページトップはこちら✩*.゚ 電話問い合わせはこちら✩*.゚ 078-784-8551 拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡ 励みになりますので よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


さてさて、明日は京都のブラックアウトですね!

  

こんな子たちを連れて行きますよ~🎶

綺麗で優しい子たちばかりなので
ぜひ見に来て下さい!
お待ちしておりま~す(*´ω`*)
読んでくださり ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 Zoo-m🐾アニマル奮闘記 応援してください! ☟押してくださると励みになります‼︎☟ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 Twitterはこちら✩*.゚ Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚ Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚ ホームページトップはこちら✩*.゚ 電話問い合わせはこちら✩*.゚ 078-784-8551 拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡ 励みになりますので よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

インスタ再開しました(・∀・)

 
昨日、Zoomのお母ちゃんと姐さんがミニフォトスタジオを作ってくれましたーヽ(=´▽`=)ノワーイ
ありがとうございます(ノ´∀`*)

おかげですごくおしゃれな写真が撮れました(・∀・)
 

 
3枚に写っているプラチナモザイクさん、
また今度ちゃんと紹介しますが
この子他の子の1.5倍くらい大きいデブモモさんなんですよ( ゚з゚)
ムチムチですごい可愛いですよ❤

24日までZoomにいれば京都のブラックアウトに連れて行こうと思ってますのでよろしくお願いします(*^^*)
京都 ブラックアウト

他にも連れて行くおチビさん達もいるので
次回写真載せますね♪

ではまた!(o・ω・)ノ))
読んでくださり ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 Zoo-m🐾アニマル奮闘記 応援してください! ☟押してくださると励みになります‼︎☟ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 Twitterはこちら✩*.゚ Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚ Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚ ホームページトップはこちら✩*.゚ 電話問い合わせはこちら✩*.゚ 078-784-8551 拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡ 励みになりますので よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

NewFace!

初めして!
新しく店長になりました、小川です。
今後とも宜しくお願いします(*^^*)

今後このブログを他のスタッフとともに更新していきますので
楽しみにしていて下さい♪


さてさて、今日は最近入荷した
フクロモモンガさん達の紹介です♪(/・ω・)/ ♪


🌼リューシさん🌼
CIMG1976 - コピー
寝起き(笑)
CIMG1985 - コピー
目が覚めるとお目目ぱっちりになりますよ(*^皿^*)
他にもリューシは11匹おります🎶

🌼クリミノさん🌼
CIMG1922 - コピー
クリミノの色合いってほんとに綺麗ですね(*´ω`*)
この子は女の子ですが、小さめの男の子もいますよ~

この子たちは京都のブラックアウトに持って行きますので
見に来てやって下さい♪



これからちょくちょく更新していきますので
気が向いた時にでも見てやって下さい(^o^)
ではまた(*・ω・*)ノ




読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください!
☟押してくださると励みになります‼︎☟


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

プロフィール

ZOOM

Author:ZOOM
兵庫県神戸市垂水区多聞町
コーナン小束山店内でペットショップをしている
『Zooーm』です!

スタッフが日々奮闘しながら頑張っていますので応援よろしくお願いいたします♪

ZOOMのホームページはこちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
