

モモンガ好きにはたまらない(´・Д・)」Part2


今日は前回紹介していなかった
モモンガ用品を紹介します☆

まずは、


クリアーゲージ
入り口も広い!上も開けやすい!
引き出しトレーなので洗いやすい!



ガラスゲージです^ ^
冬も寒くない!見た目もGOOD!

setもありますょ!!!



そしてカラフルクッキーと
牧草クッキーo(^▽^)o

牧草クッキーはうさぎ、モルモットなどに
好評でした♪

カラフルクッキーはカルシウム入り
なのでおやつやご褒美にあげると
いいですね(・ω・)ノ

お時間あれば
覗いてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

モモンガ好きにはたまらない(´・Д・)」

お久しぶりに更新になりますOrz

お久しぶりなのにBIGニュースです∑(゚Д゚)

なんと..!!ついに...!!
モモンガリード&モモンガのお洋服が
入荷いたしました*\(^o^)/*

私個人見た瞬間大喜びでした( ^ω^ )

たまに仕事一緒にしてくれるヘテロ君に
モデルお願いしました☆




はい。男の子にピンクの服着せました。
そして仁王立ちのヘテロ( ̄▽ ̄)
これじゃあ可愛くないよ?









写真ぶれてるものもありますが
ご了承ください(´・_・`)

他にも
⚪︎モモンガハウス
⚪︎新しいゲージSet
⚪︎モモンガのおもちゃ
⚪︎大きさ様々なお皿
..etc
モモンガ好きにはたまらない用品が
たくさん入荷したので是非覗いてみて
くださいね( ´ ▽ ` )ノ

最近人気なモザイクさん♪

朝晩冷え込み出しましたね(´・_・`)

そんな時期でもフクロモモンガさんの
人気は変わらず特に最近モザイクが
人気です^ ^

その子それぞれ白く抜ける部分が
違っていて手が手袋みたいに抜けたり
尻尾がリングのように抜けたり
尻尾の先だけ白く抜けたり様々で
私も大好きです( ^ω^ )

他にもいろんなカラーの子がいますので
見に来てみてくださいね☆

ビントロングのサニーちゃん♪

こんばんわ

またまた台風が接近していますね
っていうか台風来すぎ・・・


そんな今日は、
久しぶりにビントロングのサニーちゃんを
見てやって下さい
DSC01081.jpg
ちょっぴり鋭い眼光ですが、女の子です
いつも夜ごはんの後、寝る前に遊んでいます。

DSC01082.jpg
どうもカメラが気になるようで、
飛びかかる直前です(笑)ヤバいっ

DSC01090.jpg
いてて・・・
襲撃にあってしまいましたぁ
でも本気では咬んでません、手加減してくれています

DSC01103.jpg
サニーちゃん暴れ疲れたらしく、ちょっと休憩

DSC01104.jpg
あぁーおいしかった
と言ってそうです
今日の遊びはこれでおわり・・・
また明日いっぱい遊ぼうね


という事でサニーちゃんは、おやすみの時間です
近いうちコーナンに連れて行きますので
皆さん会いに来て下さいね

それでは今日はこのへんで・・・
おやすみなさい

オスカー3人衆!!

こんばんわ、台風も過ぎ去って
穏やかになりましたね😌


今日はステキなお魚入荷したので
お知らせでぇす(*´ー`*)

ワイルドオスカーさん



タイガーオスカーさん



アルビノタイガーオスカーさん




そんなに珍しいお魚じゃないけど、
3匹揃ってるところが可愛くて
載せちゃいました❇


この子達以外にも、
熱帯魚・金魚・メダカなど…
水草・用品・エサなども豊富に
取り扱っていますので、
ぜひ1度遊びに来て下さいね🎵

お待ちしてまぁす👋

フェネ子ちゃん(*´ω`*)

こんばんわ🌠
だんだんと風が強くなってきましたね😓

外は大荒れですが、
コーナンの中は、のんびりでしたよ💨

今日は、フェネックの女の子
フェネ子のくつろいだ姿をお送りします🎵
やっぱり大きなお耳が
チャームポイントですねぇ☝


フェネ子は少し臆病な子ですが、
撫でられるのも、まんざら嫌でもなさそう(笑)


だんだん眠くなってきたようです(^w^)


とても気持ち良さそうな
寝顔です😊
この寝顔に、いつも癒されます💖
皆さんも癒されに来ませんか❔


台風が通り過ぎたら、
ぜひコーナン小束山店に遊びに来て下さい🚙
お待ちしてまぁす(о´∀`о)/

アクアコーナー

こんばんわ

何やら大型台風が迫って来ているようですね
月曜日の午前中頃、近畿地方に上陸するとか

皆さん、気を付けて下さいね

さて、今日は先日ご報告させて頂きました
アクアコーナーを、ご紹介致します

DSC01040.jpg

DSC01044.jpg

DSC01045.jpg


現在、水草の種類が豊富です
お魚や水槽に合った水草を、お選び頂けますよ
あと、最近はメダカが人気ですので、
当店でも数種類のメダカを取り扱っています

ビギナーのお客様には、スタッフが何でも相談に乗りますよ

ぜひ、コーナン小束山店Zoo-mに
お立ち寄り下さいね

とびきり可愛いフクモモベビー!

とびっきり可愛いベビーちゃん生まれてますよ
この子は、ホワイトフェイスブロンドの男の子です
鼻が短く、お顔が真ん丸です(*^_^*)
DSC01069.jpg

お母さんの嚢から出て、まだ2週間弱なので
まだまだチビチビですが、元気いっぱいです
DSC01066.jpg

ミルクをたくさん飲んで、リンゴもかじります
もう少し成長したら、ふやかしフードの練習開始です
DSC01073.jpg

頑張れチビすけ
DSC01074.jpg
もりもり食べて大きくなるんだよ


この子の他にも、ノーマルちゃん達も生まれてますっ
ぜひ一度、コーナン小束山店Zoo-mに会いに来て下さいね
お待ちしていまぁす


お問い合わせはこちら

HP:http://www.kobe-zoom.com/

TEL:078-794-8551

ZOOMのアニマル奮闘記
応援してください!
押してね


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

拍手も押してくださいますとはりきって更新します
プロフィール

ZOOM

Author:ZOOM
兵庫県神戸市垂水区多聞町
コーナン小束山店内でペットショップをしている
『Zooーm』です!

スタッフが日々奮闘しながら頑張っていますので応援よろしくお願いいたします♪

ZOOMのホームページはこちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
