

フクロモモンガ♡ノーマル男の子ベビー♡





先日Zoo-mのブリードルームより
ノーマルの男の子がデビューしました♡
ちょっとだけハロウィン仕様で♩



すっぽり♡



ん?ココどこ???



どこどこ???




でもココちょっと落ち着く~( ˊᵕˋ )




落ち…着…く……





あ、もしかして…( ̄∀︎ ̄;)







短い撮影時間だったのですが
とっても眠かったよーで…

ごめんね~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


しかし、
撮影中の母ちゃんと姐さんは
とっても癒されたのでした(●︎´ω`●︎)


コップの中だけではなく
手のひらでも
ポケットの中でも
スヤスヤ寝ちゃう
とってもかわいくていい子です♡

お店に会いに来て下さいね(*´∇︎`*)
スタッフ一同お待ちしております‼︎




読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください♪
☟ポチッとお願いします⑅◡̈*☟


にほんブログ村
☟押してくださると励みになります‼︎☟
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ その他珍しい小動物へ
にほんブログ村



Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

リューシスティックの双子の姉妹♡

先日ブリードルームから
リューシスティックの
双子の姉妹が
お店デビューしました♡

久しぶりの自家製リューシ\( *´꒳`*)/

そして、さっそく姉妹の片方の子を
本日新しい飼い主様が
迎えてくださいました♥︎︎∗︎*



白雪ちゃんPq’v`*)

ピッタリのステキなお名前を
つけてもらっていました(ˊ˘ˋ*)







すっかりポッケの中で
落ち着いてる様で♡

可愛い♡♡♡

ステキな飼い主様に
迎えていただいて
スタッフ一同感謝の気持ちで
いっぱいです♥︎︎∗︎*
本当にありがとうございます‼︎(*・・*)

スタッフも日々愛情込めて
お世話をしていますが
やはり家族として迎えてくださる
飼い主様の愛には勝てません…

シフトや営業時間もありますので
夜間までみてあげることはできないし、
1匹1匹手間暇かけてお世話して、
人に慣れた優しい子ばかりなことが
我がZoo-mの自慢と言えども、
やっぱり飼い主様の元で
愛情注いでもらうことには
敵わないと私は思ってます( ´・_・` )
もちろんフクロモモンガに限らず。

なので今日もこうやって
飼い主様に迎えていただいて、
チョッピリ寂しい気持ちもありますが、
これからこの子は
幸せになるんだって思うと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡

新しい飼い主様(お名前は伏せますね)、
また白雪ちゃん連れて
遊びに来てくださいね☆




今回迎えていただいた白雪ちゃんの
姉妹のもう片方の子を
ご紹介しまーす*˙︶˙*)ノ"♡



かーわいっ♡

姐さんがハロウィングッズを
持ってきてくれました♪
モデルがそもそも可愛いから
なんもなしで撮っても可愛いけど
さらに可愛い(*´ェ`*)



ん?♡






昨日まではまだ
ママのおっぱいが恋しいのか、
ミルクの飲みが
よくなかったんですが、
姉妹揃って今朝のミルクから
ゴクゴク飲んでくれました♪
一安心です(*・∀・*)

どの動物も、人もそうですが、
赤ちゃんのときは一瞬です( ´›ω‹`)

ぜひこの小さい天使のような
赤ちゃんモモンガに
会いにきてくださいね☆







そして今日もう1つ母ちゃん
嬉しかった出来事が…(*¨*)ポッ

今回白雪ちゃんの
ママからなんと!!
このブログを見てくださってると‼︎

嬉しいやら
恥ずかしいやら
照れるやらでw

でも本当に嬉しかったです‼︎
ありがとうございます♪


また更新していきますねー(・v・)/*



ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩






読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください♪
☟ポチッとお願いします⑅◡̈*☟


にほんブログ村
☟押してくださると励みになります‼︎☟
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ その他珍しい小動物へ
にほんブログ村



Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

出身は滋賀県です。

お久しぶりです!小川です!

最近、朝晩が冷えるようになってきましたね(*´ω`*)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調など崩されていませんか?

僕はこの季節が一番好きです。
窓を開けて、ひや~っとした風が入ってきた時とか
朝起きた時にちょっと肌寒かったりした時に

あー・・・夏が終わったな。(´・ω・`)

って感じが好きです(笑)

この時期は、ヒトも他の動物も体調を崩しやすいので気をつけて下さいね!(*^^*)

僕はこの肌寒い感じが好きなので窓を開けて寝てるのですが
また風邪を引きそうで怖いです(笑)
つい最近風邪治ったとこなのに(;´д`)トホホ…
(僕は年に3~4回風邪を引きます(笑))


最近ズームのおかあちゃんがブログも書いてくれるようになり
ちょっとサボっておりましたが・・・
まぁ前からサボっておりましたが、
久々にちょっぱーくんの日常を書きますねっ♪

って思ったのですが、つい最近お風呂で携帯を使っていたら
画面が真っ暗になりましてね、
(うぉーたーぷるーふなのに・・・納得がいかない(#・∀・))

画像の大部分を失いまして(;´∀`)
今日デジカメで撮ったのとかなり前の、ちょっぱーくんが
ズームに来て間もない頃の写真を御覧ください♪


来て間もない頃
DSC_2587.jpg 
うん、どの子かわかんないっす!
 


今日のちょっぱーくん
CIMG2989.jpg 
おっきくなったやろ(ドヤァ


なかなかすくすくと育ってくれています(*´ω`*)






僕が神戸に移り住んでから約1年半?になり、
ふと思ったのですが金木犀の香りがしませんね(´・ω・`)
この時期するはずなのに・・・
岡山に住んでいた頃はそこらじゅう金木犀の香りがしていたのに(๑´•.̫ • `๑)

あの匂い好きなんですよね~

っま!明日も風邪引かないようにがんばりまーす♪(^_^)/

ホワイトフェイスの男の子(・v・)/*


雨の日は気圧のせいで
ちょっと頭痛がしている母ちゃんですΣ(´д`;)
気圧になんか負けそうにない図体してて
意外とナイーブな
女子のフリしてみましたw

そして眠い_(-ω-`_)⌒)_
雨の日って眠くなりません??

ただでさえまとまらない髪が
湿気でさらにまとまらないし
雨やだぁ~( ・᷄д・᷅ )



でもでも雨のお陰で
元気になる子たちもいて
そんな子たちを見ると癒されて
ワガママ言ってちゃいかんなと
思ったりもしております(´ω`)






そんな今日は先日、
ママの元を離れてお店デビューした
ホワイトフェイス
クリミノポッシブルヘテロの男の子を
ご紹介いたします(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。



この子…
ほんっっっとに可愛いんです‼︎

毎回毎回可愛い可愛い言うて
紹介してますけど…( ´・_・` )

いや、可愛くない子なんていないし、
おんなじモモンガでも
それぞれ個性があって
その個性が可愛くて(*'∀'*)

この子の可愛さの特徴は…
かなり個性的( ノ゚∀゚)ノ

なんかね、
優しいおっとりさんを通り越して
例えて言うなら
クレヨンしんちゃんに出てくる
ボーちゃん‼︎(ˊ꒳ˋ)♥︎

動きもゆっくりで
ときどきキョトーンと停止♡
事あるごとに
『どしたんっ♡』っていちいち毎回
声かけてしまいます(*´Д`)

ときどきミルク飲むのをやめて
一時停止(´・∀・`)





どしたんっ♡♡


そしてまたペロペロ(*´ェ`*)



ムギューーーーーッと指にしがみついてきて♡







萌え死レベル♡(←古っ)
可愛すぎて、はぁ~~~っ♡って
ため息出ます(*´Д`)



そして、クリーム色っぽくて
それがまたさらに可愛い♡

舐めたら美味しそう(*´`*)

本当に舐めてしまう前に
ぜひこの子のにムギューーーーーッ♡て
してもらいに来てください( *ˊᵕˋ)ノ
癒されますよ♥︎︎∗︎*










でわでわ
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩




※先日こちらの記事で
『ホワイトフェイスの女の子』
とご紹介しましたが、
男の子でした。
申し訳ございません。
タイトル、記事内容共に
訂正しております。



読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください♪
☟ポチッとお願いします⑅◡̈*☟


にほんブログ村
☟押してくださると励みになります‼︎☟
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ その他珍しい小動物へ
にほんブログ村



Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

フクロモモンガ✩*.゚

Zoo-mと言えば
フクロモモンガ♡なイメージの方も
多いんではないでしょうか??(*´ェ`*)

Zoo-mのフクロモモンガは
輸入固体もいますが、
ブリードもやっていますPq’v`*)

全部紹介してると夜が明けそうなんで
少しずつご紹介していきますね(σ・ᴗ・ )σ



昨日ママから離してお店デビューした
ノーマル♂ベビー♡*°
指にしがみついてて
キュンキュン♡♡♡
小さくて可愛いながらも
イケメンな雰囲気が…(*¨*)ポッ





少し前にお店デビューしてる
モザイク♀ベビー♡*°
どの子もいい子で
どの子も可愛いんですが、
群を抜いていい子( ´›ω‹`)♡
ミルク飲むのに必死w
両手で持って飲む姿が
たまらんです♥︎︎∗︎*



ママから離したての頃がこちら( *ˊᵕˋ)ノ
頭の桜の花びら置いたような模様が
チャームポイント\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





安心サイズの高級種
輸入固体のクリミノ♀♡*°



アルビノほど真っ赤なおメメではなく、
落ち着いたシックな感じの赤いおメメ(ˊ꒳ˋ)♥︎

赤い目が怖いとおっしゃられる方も多いですが、
そんなことないですよー(ˊ˘ˋ*)
とても綺麗で吸い込まれそうです♡

もちのろんでこの子も
ベタ慣れの優しいイイ子⋈*





Zoo-mの自慢はなんと言っても
ベタ慣れのいい子ばかり‼︎
もちろん個体差もあり、
全ての子とは言い切れないですが、
そんな子も諦めずスタッフが
手間暇かけて関わる時間を作り、
慣らしていっています♡

こればっかりは文章じゃ伝わらないので、
触りに来てください☆



他にも現在、
ノーマル
ホワイトフェイス
モザイク
モザイクプラチナカラー
リューシスティック
ノーマル(リューシヘテロ)などなど♡

まだミルクが必要なベビー、
しっかりフード食べてくれる安心サイズ、
繁殖にも使えるアダルトサイズ、
たくさんおりますので
ぜひ会いに来てください⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡

またご紹介させていただきますね\( ¨̮ )/

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩




読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください♪
☟ポチッとお願いします⑅◡̈*☟


にほんブログ村
☟押してくださると励みになります‼︎☟
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ その他珍しい小動物へ
にほんブログ村



Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
プロフィール

ZOOM

Author:ZOOM
兵庫県神戸市垂水区多聞町
コーナン小束山店内でペットショップをしている
『Zooーm』です!

スタッフが日々奮闘しながら頑張っていますので応援よろしくお願いいたします♪

ZOOMのホームページはこちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
