

ハロウィン気分☪︎⋆。˚✩

おはようございます☀︎

今日はSunday♪
みなさんはどんな休日を
過ごすのでしょうか( *¯ ꒳¯*)

本日は店長と
ピチピチの女子大生が
Zoo-mでお待ちしておりますので
遊びに来てくださいね(b'3`*)





本日ご紹介いたしますのは…☆
ベラクルス産
トギレヘルメットイグアナさん\ ♪♪ /



あまり出回らないなかなかの珍種‼︎
情報も少なく困惑することもありますが
日々観察していると
いろんな発見があります☆


最近発見したことは!
この時期にはトギレヘルメットイグアナさんは
ハロウィン気分になること‼︎w
(違うw)



仮面を被ったみたいでしょ⁉︎
さっき上にあげた写真も同じ子なんです(´∀`*)

初めてこの生き物を見たときは
緑、黄緑、茶色、焦げ茶色など
鮮やかな色ではないんですが、
いろんなカラーの子がいるんだなぁと
思ってたんですが…
色が変わる(°д° )!!
擬態するんですね(*・∀・*)

色で区別してたのに
わからんくなって混乱したのも
今じゃ懐かしい思い出( ¯ᒡ̱¯ )




そして、このハロウィン時期になって、
こんなはっきり目の周りと肩が真っ黒の
この配色パターンを初めて見まして‼︎
いやーん♡仮装してるー♡
(だから違うw)



可愛い…♡♡♡






トギレヘルメットイグアナさんに
影響されてハロウィン気分に
なってみようかななんて
思ったりしてる今日この頃です(´º∀º`)♪



現在の在庫は1匹です(σ・ᴗ・ )σ
一味違う爬虫類をお探しの方☆
一緒にハロウィン楽しめる仲間を
お探しの方☆
(いやだから違うってw)
早い者勝ちですよー(・v・)/*
比較的低温にも強く
飼育しやすいです⋈*



でわでわ、Have a nice dayヽ(´∀`)ノ




読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください♪
☟ポチッとお願いします⑅◡̈*☟


にほんブログ村
☟押してくださると励みになります‼︎☟
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ その他珍しい小動物へ
にほんブログ村



Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お引っ越しヽ(´∀`。)ノ

こんにちは☆
今日もシフト上お休みになってたんですが
やりたいことがたくさんあったので、
Zoo-mの姐さんも巻き込んで
図々しく出勤してきました\( ¨̮ )/

今日は爬虫類棚のカメさんや
トカゲさん達の配置変え、
大きくなってきた
ホワイトヘッドモニターさんを
60㎝のゲージから
90㎝のゲージへお引っ越し☆

他にもたくさんたくさん
やりたいこといっぱいで、
今日ももっと他にもやる予定でしたが
タイムオーバーΣ(´д`;)

8月に飼育室の壁紙も貼り替えて
キレイにして行ってるので、
もっともっと来てくださる方に
キレイで居心地が良くて
楽しんでいただけるお店作りを
していきたいと思っております(๑•̀ •́)و✧



とりあえずミズオオトカゲさん達エリアは
こんな感じ♪
大掛かりなことを先に済ませたので
まだごちゃついてますが( ´・_・` )

全体の写真だけ撮って広くなってご機嫌な
ホワイトヘッドモニターさんを
撮るの忘れました( ⋅ ̯⋅ )

爬虫類棚も位置が高すぎて見えなかった
バブコックヒョウモンガメさんが
見やすい位置に移動したので
また見に来てくださいね(*・∀・*)



来るたびにキレイになってくZoo-mを
乞うご期待(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。





読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください♪
☟ポチッとお願いします⑅◡̈*☟


にほんブログ村
☟押してくださると励みになります‼︎☟
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ その他珍しい小動物へ
にほんブログ村



Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
プロフィール

ZOOM

Author:ZOOM
兵庫県神戸市垂水区多聞町
コーナン小束山店内でペットショップをしている
『Zooーm』です!

スタッフが日々奮闘しながら頑張っていますので応援よろしくお願いいたします♪

ZOOMのホームページはこちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
