

ジャパンレプタイルズショー 2017 Winter⛄


🌟ジャパンレプタイルズショー 2017 Winter 出展🌟


日時:1月14&15日 AM10:00-PM17:00
場所:ツインメッセ静岡

ZOOMブースでは、フクロモモンガ生体&用品を
イベント特価でお出しします‼️

14日(土) AM10:00-PM12:00のタイムサービス‼
フクモモ生体と用品を全品10%OFF‼️

さらに‼

生体をお買い上げの方は
飼育セット(ケージ・ふわふわセット・フード・ミルク・スポイト)¥10000を¥7000の特別イベント価格で😝
イベントに参加するモモンガはコチラ💖


ノーマル♂(タイ産) [¥12,000]
ノーマル♂ヘテロリューシ(国内ZOOMブリード) [¥18,000]
ノーマル♀(タイ産) [¥16,000]
ノーマル♀(国内ZOOMブリード) [¥18,000]

ホワイトフェイス♂(タイ産) [¥29,000]
ホワイトフェイス♀(タイ産)[¥32,000]
ホワイトフェイス♀(国内ZOOMブリード) [¥35,000]

モザイク♂(タイ産) [¥55,000]
モザイク♂(国内ZOOMブリード) [¥60,000]
モザイク♀(タイ産) [¥65,000]
モザイク♀(国内ZOOMブリード)[¥70,000]

プラチナモザイク♂(タイ産)[¥88,000]
プラチナモザイク♂(国内ZOOMブリード) [¥98,000]
プラチナモザイク♀(国内ZOOMブリード) [¥108,000]

ホワイトモザイク♂(タイ産) [¥108,000]
ホワイトモザイク♀(タイ産) [¥118,000]

リューシ♂(タイ産) [¥80,000]
リューシ♀(タイ産) [¥88,000]
リューシ♀(国内ZOOMブリード)[¥98,000]

プラチナ♂(タイ産) [¥118,000]
プラチナ♀(タイ産) [¥128,000]


キレイな良い子がたくさんいるので
ぜひぜひを運んで下さい♪
お待ちしてます😆♪

も~~~い~くつ ねっ るっ とっ !


さてさて、ふと気付いたらもう今年も残り1日ですね(*゚Q゚*)
あっという間すぎて恐怖を感じておりますが
そんなことも言ってられず
新しい年に向けて動き出しております!!


来年、ZOOMではこんなイベントを開催しますよ!
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

2017新春フクモモ祭り
コーナン小束山店 ペットプラザ内 KOBE ZOOM

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

S__31727638.jpg 
2017年 1月2日 〜 8
 
ZOOMがセレクトした可愛いフクモモ達が待っております❣️

ノーマルからクリミノまで総勢60匹のフクモモを
ご用意させて頂きました❣❣

*****************************
ノーマル ♂ ¥15,000+税
ノーマル ♀ ¥18,000+税
(約10匹)

ホワイトフェイス♂¥29,800+税
ホワイトフェイス♀¥35,800+税
(約10匹)

モザイク♂¥58,000~128,000+税
モザイク♀¥68,000~138,000+税
(約25匹)

リューシスティック♂¥88,000+税
リューシスティック♀¥98,000+税
(約10匹)

プラチナ♂¥138,000+税
プラチナ♀¥158,000+税
(2匹)

クリミノ♂¥148,000+税
クリミノ♀¥178,000+税
(2匹)

*****************************

開催期間中にZOOMのフクモモを店内でお求め頂いた方には
「福モモ袋」をプレゼント致します🎁

さらにペアでお求めの方は♀のプライスより10%OFFのサービスです✨

これを機会にZOOMのフクモモ達と
新生活を始めて頂ける方には
「スターターセット」
(ケージ ¥6,242、ヒーター ¥6,858、給水ボトル¥734、白樺広葉樹チップ ¥483)
を通常価格¥14,318(税込)を特別に¥12,000(税込)でご用意しました❣️


随時、当店のインスタグラム @zoom_kobe
ツイッター @zoom_kobe で入荷中のフクモモ達の可愛い画像をアップしていきますので


ぜひぜひご覧になって下さいヽ(*≧∪≦)ノ♪

ボールパイソン(私情も混じって長文ですw)

こんにちはー\( ¨̮ )/

今日はZOO-Mの動物達のことは
最低限でパパッと終わらせ、
あとは店番を店長に任せて
お客様からは見えない
裏の倉庫の片付けをしました!









でわでわ
今日ご紹介いたしますは…♡





へーーーびちゃーーーん♥︎︎∗︎*




ボールパイソンをご紹介( *¯ ¯*)ムフフ

まずはバナナの男の子*˙︶˙*)ノ"♡



かっわっい‼︎

☟このちょっと斜め横向いた角度の顔大好き‼︎


たまらんですねー♡
にょろりん(´・∀・`)


お顔隠しちゃった♥︎︎∗︎*
いいねーいいよー
可愛いよー♥︎︎∗︎*
でもお顔見ーせーてー♥︎︎∗︎*


ひょこっ♡


いいお顔ー♡




あー可愛い…♡♡♡
綺麗な色にうっとり(*´Д`)
そして舐めたら甘そう♡(←w)
さすがバナナ(*・・*)


わかりますか?
この可愛さ‼︎




蛇好きな方もたくさんおられますけど、
でも爬虫類の中でも
ちょっと嫌われがちな蛇さん…

足のないのがヤダ、
あの独特な動き、
イヤな方もけっこうおられますよね(´._.`)

もちろん人それぞれ
好みもありますし、
考えも十人十色なので
押し付けはしませんが、
ちょぴっと寂しいお母ちゃんIω・`)






お次はシナモンの女の子♡







バナナとは違って渋いー♡


はぁ…♡可愛い…♡




ちらり♡


たまらんですねーPq’v`*)
まじ可愛い!!!!

バナナ君もシナモンちゃんも
大人しくハンドリングさせてくれる
いい子です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。











エサがネックで飼えないと
おっしゃるお客様の接客も
何度もさせていただきました。


ネズミさんは冷凍。

そのネズミ、どこで保管するの?
家族や自分の食べる物が
入ってる冷凍庫?いやいや…

だからってネズミ専用の
冷凍庫用意するの?いやいや…

ネズミ専用の冷凍庫を
用意しない=食材入れてる冷凍庫。
家族がアイス食べよーってなって
冷凍庫開けたら
ネズミの死体が入ってるとか
衝撃すぎるよね…

だからってだからって
エサの度に毎回1匹ずつ
買いに行くの?いやいや…

ほんで解凍は?
料理するキッチンで
解凍するの?いやいや…

本当にわかります(´;ω;`)




でもね♡
意外に解決策はいろいろあって(ˊ˘ˋ*)

まだまだ勉強中なので、
イレギュラーなことの対応の仕方や
専門的なことは
まだあまりわかってないですが…Iω・`)
もし蛇は好きだけど
飼うことを悩まれてる方は
いつでも相談しに来てくださいね♪




おっと、大好きな蛇のこととなると
ついつい熱くなって
長くなってしまいましたw

まだまだ書き足りないですがw
この辺にしときます(*´ェ`*)








次回もお楽しみに⑅◡̈*




読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください♪
☟ポチッとお願いします⑅◡̈*☟


にほんブログ村
☟押してくださると励みになります‼︎☟
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ その他珍しい小動物へ
にほんブログ村



Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

フクロモモンガ♡ノーマル男の子ベビー♡





先日Zoo-mのブリードルームより
ノーマルの男の子がデビューしました♡
ちょっとだけハロウィン仕様で♩



すっぽり♡



ん?ココどこ???



どこどこ???




でもココちょっと落ち着く~( ˊᵕˋ )




落ち…着…く……





あ、もしかして…( ̄∀︎ ̄;)







短い撮影時間だったのですが
とっても眠かったよーで…

ごめんね~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


しかし、
撮影中の母ちゃんと姐さんは
とっても癒されたのでした(●︎´ω`●︎)


コップの中だけではなく
手のひらでも
ポケットの中でも
スヤスヤ寝ちゃう
とってもかわいくていい子です♡

お店に会いに来て下さいね(*´∇︎`*)
スタッフ一同お待ちしております‼︎




読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください♪
☟ポチッとお願いします⑅◡̈*☟


にほんブログ村
☟押してくださると励みになります‼︎☟
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ その他珍しい小動物へ
にほんブログ村



Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

リューシスティックの双子の姉妹♡

先日ブリードルームから
リューシスティックの
双子の姉妹が
お店デビューしました♡

久しぶりの自家製リューシ\( *´꒳`*)/

そして、さっそく姉妹の片方の子を
本日新しい飼い主様が
迎えてくださいました♥︎︎∗︎*



白雪ちゃんPq’v`*)

ピッタリのステキなお名前を
つけてもらっていました(ˊ˘ˋ*)







すっかりポッケの中で
落ち着いてる様で♡

可愛い♡♡♡

ステキな飼い主様に
迎えていただいて
スタッフ一同感謝の気持ちで
いっぱいです♥︎︎∗︎*
本当にありがとうございます‼︎(*・・*)

スタッフも日々愛情込めて
お世話をしていますが
やはり家族として迎えてくださる
飼い主様の愛には勝てません…

シフトや営業時間もありますので
夜間までみてあげることはできないし、
1匹1匹手間暇かけてお世話して、
人に慣れた優しい子ばかりなことが
我がZoo-mの自慢と言えども、
やっぱり飼い主様の元で
愛情注いでもらうことには
敵わないと私は思ってます( ´・_・` )
もちろんフクロモモンガに限らず。

なので今日もこうやって
飼い主様に迎えていただいて、
チョッピリ寂しい気持ちもありますが、
これからこの子は
幸せになるんだって思うと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡

新しい飼い主様(お名前は伏せますね)、
また白雪ちゃん連れて
遊びに来てくださいね☆




今回迎えていただいた白雪ちゃんの
姉妹のもう片方の子を
ご紹介しまーす*˙︶˙*)ノ"♡



かーわいっ♡

姐さんがハロウィングッズを
持ってきてくれました♪
モデルがそもそも可愛いから
なんもなしで撮っても可愛いけど
さらに可愛い(*´ェ`*)



ん?♡






昨日まではまだ
ママのおっぱいが恋しいのか、
ミルクの飲みが
よくなかったんですが、
姉妹揃って今朝のミルクから
ゴクゴク飲んでくれました♪
一安心です(*・∀・*)

どの動物も、人もそうですが、
赤ちゃんのときは一瞬です( ´›ω‹`)

ぜひこの小さい天使のような
赤ちゃんモモンガに
会いにきてくださいね☆







そして今日もう1つ母ちゃん
嬉しかった出来事が…(*¨*)ポッ

今回白雪ちゃんの
ママからなんと!!
このブログを見てくださってると‼︎

嬉しいやら
恥ずかしいやら
照れるやらでw

でも本当に嬉しかったです‼︎
ありがとうございます♪


また更新していきますねー(・v・)/*



ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩






読んでくださり
ありがとうございます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

Zoo-m🐾アニマル奮闘記
応援してください♪
☟ポチッとお願いします⑅◡̈*☟


にほんブログ村
☟押してくださると励みになります‼︎☟
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ その他珍しい小動物へ
にほんブログ村



Twitterはこちら✩*.゚

Instagram哺乳類アカウントはこちら✩*.゚

Instagram爬虫類アカウントはこちら✩*.゚

ホームページトップはこちら✩*.゚

電話問い合わせはこちら✩*.゚
078-784-8551



拍手・いいねがあると嬉しいです⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
励みになりますので
よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
プロフィール

ZOOM

Author:ZOOM
兵庫県神戸市垂水区多聞町
コーナン小束山店内でペットショップをしている
『Zooーm』です!

スタッフが日々奮闘しながら頑張っていますので応援よろしくお願いいたします♪

ZOOMのホームページはこちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
